**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

いふおあ千秋楽ですか・・・!
ヒナ本人も言っていたようだけど何事もなく千秋楽までこれてよかったよね。
昨日with読んでた時に、つい最近も疲労骨折したとか書いてあったからさー。
多分パズルの時もだろうけど、ヒビ入ってると思ってたら実は折れてたとか。
本当にもう若くないんだし気をつけないとですよ!
ヒナといえば今日はひな祭りでしたねー。
最近いろんなところでお雛様を飾るのが流行っているようで。
わが地元でもいろんな場所でお雛様を飾ってるようです。
明日は片付けるの手伝わなきゃダメかなー。
そんなひな祭りにはふさわしくない食べ物を家族で食べてきました。

ちょっと食べ過ぎた・・・まだおなかいっぱい。やっぱり腹八分目にしないとなー。
さあ、明日はくらやすMAP@鹿児島ー!!!楽しみ楽しみ!
改編どうなるのか・・・・・・・・・こわいなあ><
りんごちんが買ってくれたデイリーにはかわゆいメガネ男子が♥♥
ジーパンの下にはパッチはいてるー!?!?(パッチって言わないか・笑)
明日も楽しみです。がんばって大根食べたヤスくんカットされないといいね(笑)