**ただのゆるオタの備忘録**

通信120304

今日はヤスくん。ヤスくんが素の喋り方っぽくて良いです◎
・・・・・・・・・・!!!!今聞いてたら衝撃発言が!!!!!
ヤスくんが次はまたマッシュルームにしたいって言ってるんですけど!!
なにこれ気のせいですか?空耳だよね?そういうことにしたい。
私がどれだけ2011年春夏その髪型に萎えたか知ってるのヤスくん!!(←)
金髪でマッシュルームにしたいって思ってるんだって。
内側は刈り上げて、上からかぶせる感じにしたいんだって。
断 固 阻 止 ! ! !  したい・・・・・・><
でも今そのために髪の毛伸ばしてたらどうしよう。
ヒナもいーんちゃうとか言わないで!
「あんなんアカン!」って言ってくれると思ったのに><ヒナだけが頼りなのに!
どうせおーくらは「いいやんいいやーん!」って言うだけだしさー。
マッシュルームを否定してるわけじゃーないんです。
ただ、ヤスくんの顔にマッシュルームが合わないんですよ!と、思うの。
服が奇抜なんだからせめて髪の毛は普通にしないとーそこでバランス取って><
とかも思うけど、そんなことファンが訴えても考えるわけがないよね。
あーーー恐怖(笑)
せっかく得たファンがまた減るんだね、ヤスくん・・・。 ←