**ただのゆるオタの備忘録**

1年

被災地の方にしてみれば、忘れたくても忘れられない日、だと思う。
いや、被災していなくても、自分にとってもそうかな。
ボランティアをしにいくわけでもなく、誰かを笑顔に元気に出来るわけでもなく。
そんな自分でも、どんなに小さくても、何か出来ることをしていけば、
誰かの生きる力に繋がるかもしれない、ということを願って。
はてな義援金のバナーを置いておきます。

私もまた募金したよ。
黙祷した後、自室の避難用バッグの確認をしました。
賞味期限はあと1年は大丈夫。スマホの変換コネクタを追加しなきゃ!


1日でも早く、被災された方に、優しい時間と日常が訪れますように。