**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

雑誌見に行くぞー!って書いたわりに、21時まで残業ー><
やっぱり月末だし期末だしなかなか仕事が終わらないですね。
でも!今週頑張れば!!くっすん見れる!!!がんばるー。
今回は1回しか見れないかもしれないので、見所押さえていかねば!
お友達のみなさま、どこが見所か教えてくださーい!
(って、ここ見てる関ジュ好きなお友達って居ないか・・・・・・)
日曜までにリサーチしないとだー!
ちょこちょこかわゆいくっすんを教えてもらってるのでありがたいですが!
エイトさんはレンジャーだったりドラマだったり忙しそうなので、
私も明日も頑張るとします。
パパドルもレンジャーも(ついでに三毛猫も)楽しみだよー。
あ!DVD16万枚、ブルーレイ4万枚売り上げおめー!!!
パッチよりだいぶ増えたそうで(パッチは13万)ちょっとホッとしてる。
次のシングルはどんなもんかなー。
最近は後輩の販売力がすごいから、どうなることやら・・・ですね。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★