**ただのゆるオタの備忘録**

TORE

おーくら初TORE*゜゜*+・:。.。..。+:*
おーくらにしては(酷い・笑)しっかりお仕事出来たんじゃないかな??
大政さんが成功した時も「ナイス大政ー!」ってガヤ拾ってもらえてたし!
まあ洞窟の間は男2人がぐだぐだだったけど(笑)
壁の間のくらまるは良かったー!!!サイズ感同じ2人かわゆい。
マルちゃんと春日の絡み面白かった!(笑)
そこにおーくらも乗っかってくとか!やれば出来る!
マルちゃんの落ち方も地味すぎて面白かったしー。
最後の最後でおーくらヘタレな感じでダサい落ち方してったし(笑)
調子に乗ってコメントしてるところがまたヘタレっぽくておもろい。
おーくらー的には満足な結果でした。まあまあお仕事出来たし!(ハードル低い)
それにしてもミスターTOREは本当にすごい。
TORE出って確実に居ると思うなー(笑)
相葉よりも先に「村上すげーな!」って言ったもんなあー。
応援してる時とか、あちゃこがちょっと羨ましかった。
相葉ヒナくらまるってなんか・・・種類の違う男前に囲まれてない?
TORE面白かったーやっと変な顔してる予告も見れたし三毛猫も楽しみ!