**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ね、ねむ・・・・・・・・・・・・zzz
今日は月末業務&会社の送別会で朝からずっとネットも見る暇なかったよー
本屋も寄らずに帰ってきたので何のネタもないー。
明日から大型連休ですね!!カレンダー通りなので火水は仕事ですが。
でも“カレンダー通り”はやっぱり嬉しいー何しよー。
7日休みがありますが予定があるのが今のとこ1日だけです.:*☆
とりあえず買い物行きたいんだけどなー靴がほしい。
明日お誘いあったし行こうかなあ。
明日はテレビが忙しいから日曜が良かったなあ(笑) ←ダメ人間
とりあえず寝よう・・・・・・明日の気分で決める!おやすみ!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★