**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BOB@東京 13:00
  • オリスタ
  • 24:20 マツコと有田と男と女(錦戸)(関西)

ね、ねむ・・・・・・zzz
昨日は結局パソコン落としてから漫画を読み始めてしまって4時間睡眠ー。
もう4時間睡眠じゃダメだなあ><今日は1日中眠たかったです。
そんな眠たい中、更に日中は男の人たちはみんな出払ってて私と同僚のみ!
あまりにも静かだったのでradikoかけつつのんびり仕事してたー。
やっぱ人が少ないとやる気も出ないなあー
家で1人で仕事してる人とかすごいなって思うわー意志が強いんだろうなー
私だったら多分だらけて追い込まれるまで働かない気がする(笑)
さあ、パパドルも見たし、今日はもうレコメン聞かずに寝ようかな・・・・・・
全国まで待てない気がします。もう目が閉じそう・・・・・・。
パパドルはまた面白くなってきた!!!なんでバンジー(笑)
来週も楽しみ!!ヤスくんがりょたむに物申す!なのが嬉しい!ヤンマー><
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★