**ただのゆるオタの備忘録**

愛でした。

シングル詳細がいつのまにか発表になってたー!!!
レコメンで発表になってたんですね、今週寝落ちしてたからなあ・・・・・・
というわけで!
6/13(水)『愛でした。』発売*゜゜*+・:。.。..。+:*
初回通常の2種発売かー。・・・・・・どれだけ売れるかなあー怖いな><
でも今回もカップリング楽しみー!!!!
特典はPVとメイキングーと。あと次作シングルとのコラボの応募券付き!
「ER」のことかな?

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

愛でした。

愛でした。

「乱れ咲けロマンス」が楽しみー!!!バンド×歌謡かあ・・・・・・♪