**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

スペシャでエイトレンジャー関連の5分番組をしてもらえるそうですねー!
スペシャは・・・居間のテレビなら録れるんだったかなあ・・・・・・
なーんて昼間見た時はのんびり構えてたんだけど、
今ちゃんと確認したら1ヶ月近く毎日あるのか・・・・・・!!!すごいな!
どんなんだろー??それまでに録画方法を考えなければ・・・!
これから雑誌とかテレビとかいろいろ露出増えてくのかなー?
いっぱい宣伝してもらってファン以外にも見てもらえたらいいな・・・・・・!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

そういえば土曜日の日記にスターたくさんありがとうございました♪
(ちどりさん赤スターまで・・・・・・!!!けこちゃん3つも・・・!笑)
なんかちょっと・・・・・・恥ずかしいんですが・・・(笑)
あれですよね、ちょこの写真へのスターですよね!きっと! ←