**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も仕分けがありましたね!(レギュラーなのに毎週放送に慣れない・笑)
マルちゃんのみたらし発言にちょっとキュンとしました。
痩せたねーマルちゃん。
今週のオリスタにこの仕分け収録の様子が載ってたと思うんだけど、
マルは痩せてるしおーくらのクマは酷いし・・・うむむと思ってしまったわー
ヤスくんは高ビジュアル!だったけど。まあ放送ではそんなに映ってないか(笑)
今回の仕分けは・・・・・・それくらい?特記すべきことはなしです。
石津は久しぶりに見ました。ここ何回分か見れてないんだなー。
大政ちゃんとのシーンが良かった!ドキドキしたー!!近い(笑)
未見の3回分も見なきゃー。
あ、そうだ。
BOB@大阪の金曜日A席1枚のチケットが余っております。
2階最後列なのですが見にいきたーい!という方がいらっしゃったら是非。
ご連絡お待ちしております。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★