**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+パパドル

  • BOB@大阪 19:00
  • 内Q@クリエ 18:00
  • オリスタ

明日はBOB有休ー!!!ってことでイオンへ寄って帰ってきたら、
親戚のおっちゃんがPCで往復はがき作りたいから教えてーって来てて、
終わってからぼーっとお風呂入ってたらレコメン聞き逃した・・・!!!
なんかありました?今日。最近レコメン聞けてないな・・・。
今はパパドル見終わったとこです。
1時間の半分くらい泣いてたんですけど。こんなに泣いたの久しぶりだよ!
なんでリアルじゃなくてオタクゴトでこんなに泣かないといけないんだ!(笑)
しかもドラマの中のことで。あー泣きつかれた。
でもわんわん泣いてんのにちょいちょい笑えるとこも出してくるからしんどい!
だって・・・・・・
まさかのいろはの衣装・・・!とか(笑)
なんやその円陣・・・!とか(笑)
ヨコちゃんにとってりょたむは親友らしい、とか(笑)
あの番協はやっぱり無理だ・・・・・・とか。
あーーまじ疲れた。いろんな感情が行ったり来たりで疲れました。寝ます。
とりあえずりょたむがエイトを辞めなくて良かったです゚(゚´Д`゚)゚
幕が開く前、いろは衣装の後ろ姿が6人しかなくて・・・かなり辛かったよう><
本当に、もう誰ひとり欠けたくない、ですよ。
エイトは8周年のこの年にちゃんと振り返ってくれるかなあ、8年を。
嬉しかったことはもちろん、辛かったこともちゃんと振り返ってくれたらいいな。
他の人はどうか分かんないけど私はなかったことにするのが一番嫌だなー
いろはもドリブラもクルマジも歌って踊ってくれますように!
それにしても今日もヤスくんがカッコよかったなー♪
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

チビタダ・・・・・・・・・(*´∀`*)