**ただのゆるオタの備忘録**

 ∞祭!


祭りだあああ!!!!!!


ということで( • ̀ω•́ )✧
イベントきたよーー!!!!!
「∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」
またなんともアラサーらしからぬ、そしてエイトらしいふざけたタイトルやな(笑)
シングル同封の応募券を使っての抽選で、4万人無料でご招待と。
これは・・・・・・!!!!絶対に行きたいよねええ!!!!
でもこの手の抽選ってFTOのエイトくんキーホルダーしか当たったことないんよな(笑)
うーーーどうなるか!?
まあ応募してみないことにはね!始まらないのでね!!
存分にお祭り騒ぎにのっかる準備は出来てますよう!待ってました!!
FC枠ないのースマさんみたいのやってよーとも思うけど、
まあそれは10周年に取っておこうじゃないか!まだ早いよね!うん。
今はシングルを売る時期!(違) いっぱい売れますように><
なので、FC枠云々に関してはあんまり何も思いません。
むしろドームなんてでっかい場所でやってくれるのー!って思ったくらいだよ(笑)
PUZZLEの時みたいにちっちゃいとこでやるんでしょ、どーせ。って思ってたから(笑)
なので、8っちゃけまつりに参加出来ることを信じて!楽しみにしてよーっと。
幕張とインテでも有料のイベントがあるようで、そっちは一般発売、と。
何するんだろー?
てかまあエイトの日が大事なのは分かるけど、デビュー日も大事にしてあげて!(笑)


夏のエイト久しぶりだなー。楽しみすぎる(*´∀`*)
とりあえず休み確保しなきゃ!!!
平日だから日帰りかなーでもせっかくだから騒ぎたいよね!・・・って当たる前提(笑)
楽しくて熱い夏になりますように!!!!わくわく!