**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 別冊+act.
  • CinemaSquare
  • Cinema★Cinema
  • ピクトアップ
  • 18:55 エイトレンジャーTV 2035
  • 19:00 宝探しバラエティーTORE SP(横山・村上)
  • 21:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 23:55 UEFAユーロ2012ハイライト(村上)
  • 23:58 月曜から夜ふかし
  • 24:53 月曜から夜ふかし外伝(日テレ)

もうスペシャの特番が明日から始まるのかー!!早いな。
この発表があった時にはまだまだだなーって思ってたのに。
さっきちゃんと調べてみたら・・・・・・いつのまにか見れなくなってた!
うえ〜なんでだ><><お友達にお願い・・・・・・出来るのか!?
もっと早く調べとかないと、でしたね・・・・・・。


今日は富士サファリパークへ行ってきました!
朝に富士山もようやく見れて大満足(*´∀`*) ノ

今度は晴れてる時に行ってみたいなあー。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★