**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 23:30 Music Lovers『最強の夏うたSP』
  • 24:00 関ジャニ通信
  • 27:30 UEFAユーロ2012準々決勝(村上)

ズムサタのおーくらなんかやけにカッコよかったー!!
コツン☆は「かわいー><はずかしー><」ってなったけど(笑)
上重と並んでも同じくらいなんだねー
それにしてもファンの数すごかったな…
見た感じ相葉ファンばっかりだったけど(笑)
やっぱりおーくらがしゃべる関西弁は好きだなああ(*´∀`*)
あ、O-PARTSがDVD化されるそうで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

O-PARTS ~オーパーツ~ Blu-rayBOX

O-PARTS ~オーパーツ~ Blu-rayBOX

ついでに来月発売のヤスくんDVDも!(正確には大ちゃん)
もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

こっちはあんまり期待できない…かな?
マルちゃんのは主演だしメイキングもいっぱいありそう!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★