**ただのゆるオタの備忘録**

はてなーずBBQ

4回目のはてなーずBBQは生憎の雨><><
でも初参加のグリちゃんさくらちゃんも楽しんでくれたようで良かった♪
今年は、ゆり・りんご・nady・ばから・ぐりこ・さくら・ちあき・私の8人。
4回目にもなるのに相変わらずリスト化していないせいで準備に手間取る。
というか、忘れ物が多い(笑) 要リスト化!!
今年は紙コップと紙皿を買い忘れました。まあ家の使えば良いんだけど。
買い物⇒BBQ用意⇒BBQ⇒温泉⇒ホタル⇒花火⇒宴会⇒ぐだぐだ
・・・と、今年はまあまあスムーズだったのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
時期が遅かったから蛍いっぱい飛んでるところを見せてあげられなかったのは残念。
BBQも雨だったから狭いところでやったしちょっと物足りなかったよね。
でもまあBBQもそれなりに楽しめたかな!みなさん楽しんでくれてありがとう〜

ものすごく綺麗に並べられてる・・・・・・!!!

BBQの途中で撮ったからなんか肉あんまり乗ってない写真だね・・・・(笑)
おいしかったー。
花火は今年初花火でしたー。そしてやっぱりしてしまう「∞」ね。


↓宴会直前のテーブル。なんかひどい(笑)

いつもにまして酒量が多かったような・・・・・・(笑)
ベルギービールうまかった!ゆりさんありがと!
今年もゆりさん&ちあきの誕生日お祝いしましたよー。

バレバレでも何回やってもやっぱりお祝いはいいよね♪♪
お2人さんおめでとー!!
その後は飲みながらお菓子食べながらDVDを見てたよ。
主にえけびを・・・・・・(笑)
4時に私は寝たけどまだりんごばからは起きてたな・・・・・・
次の日は10時前には起きてまただーらーだら。
大体そんな感じです。でもそんなノリが好き★
テキトーに自由に話して笑って食べて飲んで、そんなんが好きです。
いつもありがとー。また来年もやろうね!8×5!!