**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そういえば先週の達人おーくらみました。
きもい!!!でもめっちゃイケメン!!!!でもやっぱきもい!!!(笑)
ほんとすごいよねーなんだろあの太鼓の達人オタク・・・・・・
ふくらはぎとふとももが良い感じでした。
そしてここ最近で一番今の髪型がすきです。
ちゃらいけどやっぱ茶髪かわいいよねー。
ああでも去年の24時間〜年末も好きだったよ!!!!
それにしてもおーくらの集中力ってハンパないね!!
あんなけガヤられたら絶対集中出来んわ(笑)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★