**ただのゆるオタの備忘録**

Mラバ

今日のMラバ超良かったー!!!!!!
トーク部分は聞いたことがある話が多くてちょい残念だったけど・・・
歌部分が最高に良かった!!!!
やっぱアイドル(なのか・・・果たして・・・笑)な部分見るとテンション上がる!
エイトレンジャーのテーマとかめっちゃ嬉しかったなああー!!!
キャッチフレーズとかも素敵!!!おもろい!!!(笑)
おーくら普通やったけどポーズがおもろかったから良いと思う!←
てか!!ERにくらやすパートがあるなんて!!!!わあ!!
ERはすごく難しそうな曲なんだけどめっちゃカッコイイのにかわゆいね!
フリがカッコイイのか可愛いのかダサいのかよく分からないところがいい。
あーーかわいいなあーエイト好きだなあーって思えるライブでした。
くらやすが2人ともかわゆいとテンションあがる!
またリピろう〜っと!