**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+エイトの日!

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 24:20 お願い!ランキング(大倉)

すごはちはどんなイベントだったんでしょうかー?
とりあえずお友達がリクエストのベスト5を教えてくれたよ。

  • 5位:無限大
  • 4位:BJ
  • 3位:クルマジ
  • 2位:ヘブンリ
  • 1位:ロマネ

ってことで、歌はロマネとあおっぱなを歌ったそうです。
あとのイベントは一体どんなんだったんだろう・・・・・・謎・・・・・・
まあ今週友達に会うからそこで教えてもらおう。
とりあえず、クルマジとヘブンリの需要にエイトが気付いたのなら良い。
セトリ是非とも考え直してね。ずっとクルマジ聞きたかったよ。
でもBJが入ってくるのが意外だなあ。わりとみんな好きなのね。
エイトの日。エイトとエイトを好きな人が笑ってたのなら良い日です!
私はガイドとジョンで感慨深くエイトの日を迎えたよ。
やっぱり7人8脚のやつ、くらやすくっついててピンクの紐のやつ。
あれ見たらぐっときたわ。デビューの写真はちゃんと8人で嬉しかった。
∞祭でもきっといろんなことを思うんだろうな、パンフとか。
まだデビュー8周年は迎えてないけど、でっかくなったね。
嬉しいね。