**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日でオリンピックも終わりですか。
例年は全然見ないんだけど今回はわりと見た方だと思います。
個人的に沸いたのは女子バレーとレスリングかなあ。
女子バレーすごいね!!やっぱサッカーよりもバレーのが好きだなあ。
全然無知な私からすると点が動いて分かりやすい(笑)
レスリングは吉田選手が妹の高校のクラスメートなので応援してた!
我が家に泊まりにきたこともあるのだよ!(ドヤ!)
3連覇ってすごいよねえ。おめでとうございます!
選手のみなさま、すごいプレッシャーの中、おつかれさまでしたー!
世間はお盆ですがお休みはありません。また明日から仕事ー。
あっという間に夏も終わるね。