**ただのゆるオタの備忘録**

復活

お久しぶりです・・・!

どうもこんばんは、くみです。
お恥ずかしながら、はてなの世界に戻ってきました。
戻ってきました、というか、前のダイアリから引っ越しました。*1
今この文章を読んでくださっているあなた!本当にありがとうございます!
わざわざここに来てくださったってことですもんね・・・嬉しいです。

前のダイアリは去年の8月末で更新を止めました。
更新を楽しみにしていてくれた方がいたかもしれないし、
突然ブログを閉じたことで少なからずショックを与えたり悲しませたりしたかもしれません。
その節は、本当に申し訳ありませんでした。
お友達にもたくさん心配をかけてしまいました。
一方的で自分勝手で・・・本当にごめんなさい。

ブログ閉じてる1年の間に変わった事といえば・・・仕事を変えたことくらい。
派遣事務を辞めて、また販売職に戻りました。
毎日、子供や赤ちゃんや妊婦さんを見て、いいなあと思ったり、大変そうだなあと思ったり、そんな感じで働いてます。
プライベートは少しゴタついてたんですが、今は落ち着いています。
元気に毎日過ごしています。

オタク業務(←)は、以前と比べたら、もうゆるっゆるです。
ライブ行く予定はないし雑誌もラジオも追えてないけどテレビはかろうじて・・・!
茶の間ともいえないのかもしれない・・・。
今、欠かさず見てるのは、陰陽屋さんと夜ふかしくらいかな。
夜ふかしはちょうどいいんだよねえ、放送時間が。
陰陽屋さんはりょたむかわいいー!キツネくんかわいいー!ってなってる。
仕分けは一応毎週録画してますけど、まあ溜まってく一方ですね(笑)
イレギュラーなお仕事(CD、映画、ドラマ、の宣伝)は、わりと追ってるつもりですが、まだ新曲買ってないや・・・(買う気はあるのよ!)
あんなにオタクをこじらせていた(←)自分からは、今の自分は想像も出来なかった。
人って慣れるもんですね。自分でも驚きです。
熱量は違っても、相変わらずエイトもおーくらもヤスくんもくらやすも大山田も大好きです!
ちなみに、関ジュもくっすんも48グループも相変わらず大好きです。
いつまでたってもテレビっこな毎日です。

そんな感じなので、ここではゆるっとエイトのこと日々のことを書いていくつもりです。
もし良かったら、またどうぞ宜しくお願い致します!

*1:2015年11月またこちらに戻ってきました