**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • saita
  • S cawaii!(錦戸)
  • WINK UP(錦戸、横山・安田、村上・丸山)
  • POTATO(錦戸)
  • 08:00 サタデープラス
  • 09:30 王様のブランチ(渋谷・大倉)
  • 09:55 8キュン(岩手)(丸山・大倉)
  • 12:00 SATURDAY FUN(北海道)(横山・錦戸)
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

オリスタ買ってきた。表紙のおーくらがとってもビジュアル良い!
なんかいつかのおーくらみたい・・・パッチの時かな?
ちょっと丸っこいからしわしわじゃなくて(←)若く見えるのかな!
中身はまだ読んでないので今からじっくり読もうー。
WUも早売りを読んできたよ。ヨコやす、モノクロでカッコいい感じ。
ヨコちゃんはトランペットの先生のサトくんと住みはじめた(?)とか・・・(笑)
同棲だよね、あの感じだと。
明日はブランチにすばちゃんとおーくら!生放送なのかな?見れないけど楽しみー!