**ただのゆるオタの備忘録**

トーキングロック

他担だけど買いたくなるくらいには最高でした、トーキングロック
すばちゃん1人に14Pも割いてもらってるのよー
インタビューも前回の方と同じで、すばちゃんもとても気を許してる感じ。
すばちゃんの映画やソロ活動を見て、他のメンバーも思うことがあったのではないか、また仕事に向かう気持ちが強くなった、的なことを言ってました。
すばちゃんは今良い感じなんだな、と思ってたら、ツアーパンフとかで「またモヤモヤしてたんかい!」ってズッコケることが前は何回もあったと記憶してるけど、最近はそんなことはないのかな?
まあ、今はとっても良い精神状態ってことですね!良いことだ。
色んな事を深く聞いていてくれてとっても良かったです。
編集部の方で、他のメンバーにもインタビューしてみたい!ってなったことから、次号はやすくんにインタビュー!
2番手にやすくんを選んでもらったことが嬉しいし誇らしい♪
次号は絶対買いますー楽しみ!!

Talking Rock! 2015年 12 月号 [雑誌]

Talking Rock! 2015年 12 月号 [雑誌]