**ただのゆるオタの備忘録**

Rの法則

あまりエイトを知らない人のために丁寧に説明してくれた感じの内容。
オタク的には聞いたことのある話ばかりだったけど、
昔のPVとかリサイタルの映像とかも入れてくれて、良い番組でしたー。

  • 国民的!?恐れ多い・・・
  • あーみんお久しぶり!!良いポジションにいるね
  • セトリに入れ込みにくくても、やっぱりデビュー曲は大事にしてよう!踊りたいよ!
  • エイトの好きなとこアンケート3位がギャップってちょっと意外。めっちゃ分かるけど、いや、それだから好きなんだけど、それちゃんと出てくるんだなーっていう
  • おーくらのビジュアルとっても良いなあ
  • いろいろPV流してくれるなあー昔はPVはシングルにはついてないのが当たり前だったもんねーズッコケ懐かしい。久しぶりに昔のPV見たいなー
  • ズッコケはターニングポイント@ヨコ
  • 大阪全面に押し出すのは昔は恥ずかしかった。でもバンドでシングル出せるようになって、いろんな曲ができるようになって、1周回って、ピュアな気持ちで「元気が出るCD」を出せるようになった@りょたむ
  • 10代女子7000人に聞いたエイトの好きなシングル曲ベスト5。5位:がむしゃら、4位:ロマネ、3位:オモイダマ、2位:前向き、1位:LIFE
  • ロマネがここ入ってくるんだねー強いな。まあ、最近の曲が入ってくるよね。がむしゃらもオモイダマも大好きです!!好きなシングル曲って言われたら相当悩むけど、去年だったかの10周年楽曲大賞で何にしたんだったかなぁ・・・遡ってみたけど書いてなかった(汗 十祭ではTWLを1位にしてたから、それかな。
  • リサイタルの地方の映像がこんなとこで見られるとは!!なんとなく錦戸とりょたむが並んでる姿おもろいなー(笑)リサイタルはDVDにはならないかなと思うので、ここで見れて嬉しいー!
  • 前向き楽しいー!ライブで踊りたいー!出演者の学生さんたちが楽しそうに踊ってくれて嬉しいな。
  • プリン事件まだ言うか(笑)でもちゃんとウケるのねー
  • 1位はLIFEかー。久しぶりにしっかりと聞くといい曲だよね。
  • 来週もエイト特集。