**ただのゆるオタの備忘録**

SONGS+シネマスクエア

月刊SONGS
りょすばマル、ヨコヒナくらやすに分かれてアルバム曲についての座談会。
ユニ曲とアーティスト提供曲のみのインタビューだからちょっと不満。
スペアキーとかナイナイアイラブユーの詳細も聞きたいのにー。
オリスタには載ってたんだったかなー買ったけどまだ読んでない。←
バナナジュースは、例のMCでの“バナナジュース”。
タイトルだけは先に決まってたそうです。
大山田曲は、関ジミ3の曲。

地味キャラにされてしまった3人の過去の清算
過去の自分たちに向かって、今の自分たちが叫ぶ。
その言葉が誰かの勇気になればいいな。
ウジウジしてないで前に進めよ!と
今だから歌える歌。

マルちゃん談。
これ読んでから曲聴いたら、ちょっと泣きそうになっちゃった。

  • やすくんの横顔ひどい。二重顎やばい。
  • おーくらの元気が出る食べ物は白米。白米に一番似合うのは梅干し
  • マルちゃん海外でやりたいとか言ってる…そうなったらお留守番かなー


◆シネマスクエア
ヤスくんのインタビューもちょっとだけありました。
サスペンスもの、スキャナーみたいな推理要素が入ってるものは好きだけど、怖い描写が多いのは苦手だそうです。
ホラー映画は嫌いなのかなー
監督さんから、「いいヤツ」って言われてる♪