**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャム

水樹さんにハモるやすくんに注目!ってことだったのだけど、やすくん超かっこよかったー!!

それに今回はヨコちゃんがとてもよく映った気がする。
なんだか練習いっぱいしたんだろうなぁっていうことが伝わってきて、泣けてきた。
ただ叩いてるだけだったボンゴマンからすごくすごく成長したねぇ。
今日も素晴らしいセッションでした!あぁ、カッコよかった・・・!


と、思ってたら、次週予告で!やすくんが!!
きのこ!!!(=_=)


なんで・・・なんでツアー前にきのこにしちゃうのー!?
赤髪きのこだよ。韓流風。去年のおーくらと一緒じゃんかーなんでなんで!
と、問いただしたい。
男くさーい感じの色気出てる感じの安田くんがわりと好きだったんだなと気付く。
きのこになったら、可愛いやすくんばかりになるのでは??
可愛いやすくん好きだけどーーー最近のカッコいいやすくんも好きだったから・・・ちょっと悲しい。
きのこやだーーーーよみがえるきのこ。
いいんだ、今回はチケットもう当たってるから!
きのこの呪いはないもん!(きのこに文句言ってたらトラスト当たらなかった呪い)
・・・とか言いながら、甘い私は、可愛い可愛い言ってるのでしょう。
とりあえず、安田くんはちょっとだけ痩せてください。
おーくら氏はむちむちのままで良いです。←
ツアーは良いビジュアルでお願いします。