**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 17:00 5COLORS(広島)(渋谷・安田)
  • 24:25 ジャニ勉:スピードワゴン(関西)
  • 24:55 村上信五とスポーツの神様たち
  • 25:05 ジャニ勉:佐藤栞里(東海)

昼休憩でエイトがへぶんりをリアレンジで再録することになって(´・ω・`)てなって、仕事終わってツイ覗いたら、今度は田口の件でエイトのパフォーマンスどころではなかった。
いまやっとベスアを見てるけど、これはとても辛いね。。。。
なんでこのタイミングで番組内で言わないといけなかったのー
エイトは知ってたのかな?ヨコちゃんとすばるは仲良しだよね?
エイトのことを慕ってくれてたから、いままでとは少し違う感情だなぁ。
アイドルでもミュージシャンでも俳優さんでも、普通の人でも、
永遠も絶対もずっともないんだよなぁ・・・
そんな分かりきってる当たり前のことなのにすぐに忘れてしまう。


可愛い!ってなったり、沈んだり、今日はなんか疲れたー寝よう。