**ただのゆるオタの備忘録**

FNS

客席にいると思うと迂闊に早送り出来ない・・・と思いながら全部見ましたFNS。
いんふぉさんのタイムスケジュール的なやつ見て、わりと早送りしたけど(笑)
賑やかし要員としてばっちりお仕事したエイトさん。客席でも賑やかしてましたね!
提供バックのやつ!
マルちゃんドロン!(椅子から転げ落ちるマネ)→カメラさんに追っかけられてばれる→マルちゃん恥ずかしそう→くらやす爆笑
この流れがめちゃくちゃ可愛かったー!!
最初びっくりしてるおーくらもそのあと爆笑なくらやすも恥ずかしそうなマルちゃんもまるっと可愛かった!大山田♪
前向きもとっても可愛かったなーなんでみんなマルちゃんチラ見してたの?(笑)
最後替え歌で字余りしちゃってしょんぼりするマルちゃんの両隣で笑ってるくらやすも可愛かった!大山田♪
藤巻くんとコラボしたりょたむの粉雪もすごく良かったなぁ。
泣きそうになったわーぐっときたわー。
でもKさん居たんだから主題歌も歌えば良かったのにね?
ずっとFNSの客席にいるエイトが見たいって思ってたから、嬉しかったなー
大山田も可愛くて大満足でしたー