**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

じゃすてぃんびーばー自由すぎ!!(笑)
という感想で始まりました、Mステ出演。
おーくら髪伸びたねーかわいい!
でもライブ中サッカー選手みたいなゴムは嫌よ!ポンパにしてね!
やすくんはぐりぐりパーマかけてる!きのこよりは好きです。←
マルちゃんが男前だ!
マルちゃんからのりょたむへのプレゼントがヨコちゃんとお揃いになってるエピ可愛かったー!

ヨコ「なんかごめーん」
マル「や、俺も一緒のん買ったん悪いから…><」
りょ「や、俺がこんな日に生まれるのが悪いから><」

なにこの可愛いやりとり(笑)
演奏はなかなか安定してたんじゃないでしょうか!
ハモとかは今日も喧嘩してたような気はするけど…
まあ、そのへんは(^▽^;)
じゃすてぃんさん自由だったけど、エイトとえけびで和やかになってて良かった!