**ただのゆるオタの備忘録**

東京12/18 MC簡易メモ

拾ってきたやつを自分用にメモメモー。

  • 筋トレ?ストレッチ?のお話。みんなすごいやってる、と。ジムみたいになってきた。大倉は懸垂をやっている。
  • ヨコちゃんを太ももに乗せて組体操のサボテンみたいな形になって懸垂をするおーくら・・・??(なんか想像出来ない笑)
  • パンツ一丁でトレーニングするのをやめてほしいとヨコちゃんに訴えるりょたむ。汗が色んなところにつくからそれはルール違反!と。ちゃんとタオル敷いてる!と言うが「嘘ばっかりつきやがって!」と言われるヨコちゃん(笑)今日はヨコちゃんに強い感じなんだねりょたむ??
  • 映画「破門」のお話。「横山くん破門するんですか?@大倉」昨日、映画関係者さんが見に来てくれてたのに「あ!破門された皆さんですか??」って言っちゃうおーくら。なんかそれ違う(笑)
  • 映画スキャナーの宣伝

ここから下は曲のネタバレがあるのでお気をつけて!




  • ♪夏の恋人(マルちゃん作詞)はマルちゃんが振付けした。本当に愛おしい人のために一生懸命頑張る王子をイメージ?(正直、この曲聞いたことないからよく分からない笑。通常レンタルしないと!!)
  • セリフ部分の「ごめんね」の言い方について、昨日のライブ後ヤンマーに相談したヨコちゃん。
  • ごめんね、の言い方を考えるMC。
  • やすくんを陥れようとしてごめんねを言わせるりょたむ。ちゃんとやりきるやすくん。
  • 納得いかないりょたむを見て「じゃあ亮が理想やって!」とヒナが言って墓穴なりょたむ。
  • やすくんのごめんね、は優しいやつ。「あれやすが普段で謝るやつ@大倉」「プライベートのごめんね、やな@ヒナ」「ごめんねぇー(やすのマネ)@大倉」

今日もりょたむはゴキゲンで可愛かったご様子!