**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日いふおあ8年目って書いたけど、7年目か。
あれ?やっぱり8年目で合ってる。いふおあ8だ!
初年度は未定壱でしたね。
ってことはオーナーオークラと818が8年前ってことかー
すごいなー早い!!
たぶん、ジャニオタ人生で一番お金使ったのが08年だと思うわ。
しょっくとおーくらソロコンがあったから。
春コンも夏コンもあったし!参戦歴もきっと一番多い・・・
って検索したら、2010年が一番入ってた(笑)
松竹に通い出した年ですね!
それは置いといて、818すんごく良い舞台だったよなー
あの時のやすくんが詰まってた!
おーくらのソロコンもあの時のおーくらが詰まってた!
またいつか、今じゃなくていいから、その時の集大成が見れたらいいな。
来年の冬にはやすくんソロコンから10年経つんだなあ・・・
しょーたコールしたのなんてあの時しかないわー10年のえいたー歴の中で(笑)
ひとまず、やすくんソロ仕事アルバムを早急にリリースしてくださーい!