**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャム

あしたはえいとごとなし。
エイトさんは何してるのかなー?
ゆっくり休めてると良いけど…紅白のリハとかかなあ?
村上さんは昨日べろっべろに酔っぱらったそうですが(MCより)…
風邪など引かぬよう!
私も気を付けるよ!まだaikoカウコンが残ってるから!
年明けて福岡終わったら大阪探そうーっと。
15日(金)1枚探し中です(^◇^)


今日のジャム楽しかったー!該当世代だからかなー。
てか優くん必要だったの?(笑)
ハイスピからの仕上がれも見れて嬉しかったよーテレ朝さんありがとうございます!
でもやっぱりテレビよりも音源よりも何よりもライブがいっちばん楽しいね!
もっかいぶちあがりたいわー早くDVD出ないかな。←気が早い