**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 元気が出るLIVE!!@大阪 17:00
  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

深夜にテレビつけてると急にキャンディーゼリーが何回も流れてびびる。
大山田とすばちゃんのやつばっかりだけど。そして録れてないけど。
あの眉毛上げてしゃべるヤスくんの…何ていうんだろ顔芸?(←違う)大好き!
おーくらの目の色素の薄さも見入ってしまうーーあのCM好き(´▽`)
今日はエイト@大阪行ってきたよー

4年ぶりに京セラ行ったらだだっ広い土地だったところがイオンになってた!
話には聞いてたけどすごい変わりようだったー驚き!

譲って頂いた方と帰りにご飯まで一緒に食べれて、楽しかったー!
良いご縁があって良かったです(´▽`)