**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ヒナ誕生日

  • 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』DVD/Blu-ray発売★
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • TVぴあ(最終号)
  • 24:25 ジャニ勉:大沢ケイミ(関西)
  • 24:55 村上信五とスポーツの神様たち
  • 25:05 ジャニ勉:勝俣州和(東海)

TVぴあ最終号………。゜(´⊃ω⊂`)゜。
私がエイトを好きになった当初からやってた連載はちみーつ。
長らく雑誌を買ってない私が言うのもなんだけど、廃刊悲しい……
ぴあへの思いは明日書こう。明日本屋に買いに行こうー。
今週の関西ウォーカーはくらやす。内容は特になかったけど… ←
何か願掛けしてる?ってことで、飛行機を見たら3回手を叩くっていうのを小学校の頃聞いてからずっとしてるって情報しかなかったです(笑)


本日はヒナの34歳のお誕生日ー!!おめでとうございます。
舞台稽古に入っているということで、頑張ってくださーい!
メンバーのお誕生日はファンがいっぱいメッセージ書いててほっこりする^^

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD]

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD]