**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日の番協は4年ぶりくらいに申し込みしたんだけど当たらなかったー
おーくらが復帰するかもしれない!ってことで倍率高かったかな?
ツアーも終わってエイトに会える機会もなくなるしねー
ちょうど休みだったから申し込んだけど、またの機会に申し込んでみよう。
今日のスマスマはリクエストSPで13年に放送された、ノンストップシングル50曲メドレーやってた。
昔の曲は本当にいろんな思い出あって懐かしいー!(主に黄金期Jr.の)
最後に歌ったのがJOYだったんだけど、本当に良い曲!!!
むっちゃ好きー!!
ドラマ(幽かな彼女)も大好きだったんだけど、あの生徒がビストロ出てきて一緒に踊ったのがすごい好きだったんよねー
JOYってエイトも紅白で踊ったんだったっけ??映ってはなかったんだっけ?
もう忘れちゃった……また確認しようー(って言ってそのままになるパターン)