**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんか風邪引いた気がする……目の奥が重いかも><
今日は早く寝よう。
明日はすばちゃんのMステ!どんな感じになるかなあ、楽しみ!


そういえば先週のレンジャー今日読んだんです。
(最近全然WEB開かないのよね……)
TLで話題になってたやすばってこれかぁ!ってなった。
引きずり込んで離さないすばちゃん怖い………って思った(笑)
マルちゃんのレンジャーとっても良かったなぁ
好きな人にこんなん言ってもらえたら泣くよねぇ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
迷わずついてこい!なんて、むっちゃカッコいい♡♡
あとはヤスくんのyasutterね!(笑)ヤスッター………


今週分は特筆すべきことなし…かな?
ヤスくんがフラジャイルについて書いてたくらいで。
安田くんには期待しかないですよ!