**ただのゆるオタの備忘録**

パッチコン

昨日の関ジャムでマイケルのダンスが出てきたから、パッチコン見たくなって引っ張り出して見たんだけど、やっぱりパッチコン最高だわーーー(´▽`)
コンセプトはっきりしてるのいいなあー。
むちゃくちゃカッコよくてすごく良かった。前半しか見てないけど。
リサイタルも元気が出るLIVEもセットが派手じゃなかったから、ものすごくセットが豪華に見えた!
階段使った振りとかむっちゃ好きだったなあー泣かないで僕のミュージックとか。
で、肝心のマイケルダンスだけど、もしかしてドーム仕様ではやってない…?
メンステでなんかしてた記憶だもんなぁ……残念><
あと、モノグラムもメンステでやってて可愛い振りとか照明だったけど、DVDには入ってなかった………><
本当にいまだに言うけど……二人の花とかとっぽっぷがドームではやらなかったこと、死ぬまで言うよ!(笑)
アリーナ公演が最高だっただけに本当にそれだけは残念!
でもウィンクキラーをダイジェストで残してくれたことには感謝してる。
昨日もとりあえず山田とくらやすのお手紙見て寝ました。
でもダイジェストだったから、自分のブログ読んで補完しました(笑)
こういうことがあるから、ライブレポって大事だよなーって思う。
書きたいと思いつつ、書いてないけど……過去映像見てないで書けって話だ。