**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャム

モソモソももくろちゃん可愛いから…って言うおーくらくん(笑)
「もそもそ」って言葉自体がもう可愛く思えてくる。
ももくろちゃんとエイトってやっぱり似てるよなあー
ファンモンの時のおーくらとりょたむ無精ヒゲ。
おーくらのヒゲ結構好きー。なんかすごいダメ男感出るから……
ココココの歌、キター!!!
おーくら曰く「ようこの4人集めたなっていう…(メンバー)」。
おーくら以外の3人は居残りメンバーのよこすばマルだからね(笑)
リハ風景ではフォーメーション迷子になるマルちゃん(笑)


超アイドルしてるすばちゃんヨコちゃん可愛い!!
アイドル曲にのってくるおーくらの低音嬉しい!
マルちゃん一生懸命で普通に可愛い。
緑コンビかわいいよー
ちっこい有安さんに合わせるように少しかがんで突き合うの可愛い!
ココココーココッコッコーでかなこをつっつくおーくらくん。


ももくろちゃんにデレてるおっさん達がとっても可愛かったー!!
顔が緩みっぱなしでしたありがとうございます関ジャム!!