**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌チェック

雑誌チェックしてきたー。

  • ガイドは今週は連載無し。
  • ジョンのクロニクル連載はヨコヒナインタビュー。
  • 関西ウォーカーは女装(あだっちーの回の)のヨコすば。2人ともパジャマは上下スウェットらしい。ヨコちゃんってシャツタイプのパジャマ!って感じのを着てるんじゃなかったっけ??
  • CUTのすばるの写真めちゃくちゃ良いねー!やっぱフォトジェニックだわー。今のすばるは「関ジャニ∞のために」って言ってて安心する。

良かったのはTVnaviかな。
ジャニ勉収録レポと山田のインタビューあり。
プロデューサーさんのインタビューに裏話がたくさんあってなかなか◎。
3月からは山田のロケだそうで♡♡楽しみ!
そういえば年末の雑誌でくらやすでロケ行ったとかヤスくん言ってなかった?
ヤスくんの言い間違いだったのかなーーー楽しみにしてたのにぃ!
あだっちーの回の女装、酷いね(笑)りょたむ女の子じゃない……(笑)
全身ショットの山田のヤスくんがとっても好き!
見下ろす感じの、ウインク!あの顔好きなんだなー(´▽`)
関西版限定ページも1ページありましたー。
近所の人に普通に挨拶して、顔バレしてちょっと変な空気になるヤスくん(笑)
挨拶しちゃうところが安田くんらしいね。