**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャム

  • 21:00 よしもとラジオ高校〜らじこー(FM OSAKA)(渋谷)

明日は夜ふかしはお休み。ジャムも来週はお休みだー。
お風呂入ってたからジャム最後しか見れてないー今から見ようっと。
とりあえずヨコりょやすの渡米がお仕事だったことが分かって良かった!
(関ジャム見たよ)
さださんの回、後半面白かったなー曲作り。
エイトも嬉しそうで楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなる。
ホワイトボードに歌詞(というかレシピ)書いてるのを手伝おうとする安田くんが、すごく安田くんだなーと思って、和んだ(´▽`)
そしてなんか余計なお世話になっちゃうヤスくんがまた可愛い(笑)
ヤス邪魔せんといてーのくだりむっちゃ良かったわー
今日のギターマン安田くんも優しい微笑みで良かった♡
おーくらくんは痩せてるのか頬骨のとこらへん気になった………
別にぷくぷくでお芝居しても良いと思うんだけどなぁ