**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 24:25 ジャニ勉:ぺこ&りゅうちぇる(関西)
  • 24:55 村上信五とスポーツの神様たち
  • 25:10 ジャニ勉:武田真治(東海)
  • 26:08 映画『クローバー』(関東)

ここ何年も花粉症になってなかったのに、今年はちょっと症状ある。
鼻はムズムズするし頭は重いしだるいし何より身体が痒い><><
乾燥なのか花粉なのかよくわからないけど痒くて仕方ないよー
マスク生活しなきゃだめかなあー
一日ずっとだるーくて元気が出ないよーってぬれたアンパンマンでした。


今日はaiko曰くフラ毛日ということで、買ってきたよー

いつまでも好きな人にライブをしてもらうためには貢献しないとね!
えけびと一緒の週なのかー優くんと同じなのは知ってたけど。
っていうか、優くんのCD置いてもなかったけど…もう売れた、とか…?