**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャム

  • 05:25 めざましテレビ(渋谷)
  • 05:50 ZIP(渋谷)
  • 09:50 ノンストップ(安田)
  • 15:50 フリーター、家を買う(再放送開始)(関西)

すばちゃんソロツアー完走お疲れさまでした!
素敵な空間だったようで何より。
私は見に行かない選択をしたけど明日のWSで少しでも感じられたら良いな。
両国国技館っていう少し普段とは違う場所ってのがちょっと羨ましかったなー
なんか単純に楽しそう!新しい場所って。TLでも楽しそうだったな。
あとは今日はスキャナー試写会も!
明日大きいニュースがたくさんありそうだけど流してくれるかなー
安田くん髪型変えたそうですが、どんなもんでしょ。


今日の関ジャムはさくら(独唱)を安田くんメインボーカルで。
これがもう!!!むーーーーっちゃカッコ良かった!!!!!
歌が本当にうまくて!歌ってる姿もかっこよくて!!!泣きそうになったよ
終わった瞬間、はぁぁぁって声出たくらい。あーカッコよかった♥