**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 24:15 映画『抱きしめたい』(関東)
  • 24:35 ジャニ勉:DaiGo(関西)
  • 24:35 村上信五とスポーツの神様たちSP
  • 25:15 ジャニ勉:ぺこ&りゅうちぇる(東海)

FCからのメールでお仕事のお知らせ書いてあったけど
さっそく、ヒナと照史と淳太のレコメン!に変わってましたー
わざわざ傷口に塩塗るようなことしなくていいのに…(´・_・`)
って思ってたところに、オリスタのブログでスタッフさんからのメッセージが掲載されてて。
ライターの菊池さんが、エイトのことを書いてくれてた。
↓↓
37年間ありがとうございました! スタッフの皆様からのメッセージ② | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー
パズルコンのオーラスレポが素晴らしかった!とレコメンにメールがあったようで、
ヨコちゃんから「レポ書いてくれたライターさん誰?」と聞かれた、と他のスタッフさん伝いにそのことを聞いた、とても嬉しかった、というようなお話。
本当に菊池さんの文章がとっても好きで、信頼してたなあ。
その気持ちを感想という形でブログには残してたけど、雑誌に感想送るとかはしてなかったから、ご本人にその気持ちが届いてたことはとても嬉しい。
自分の好きなものや続いてほしいものにはちゃんとお金落として、感想なりなんなり、アクション起こさないとダメだよねーって思ったりして。
本当に今年の春はサヨナラありすぎて寂しい。。><