**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+感謝祭

明日の関ジャム、PUFFY鬼龍院翔!?共演いいの!?!?って思ったら、
気志團じゃなくて金爆の方だね!見間違えたわ!(笑)
そういえばだいぶ前にPUFFY出た時のジャム見てない気がする。見なきゃ!
ジャニ勉とかジャムとか、見てるとあっという間なんだけど、
後から見ようと思うと1時間か…って思っちゃうんだよなー贅沢病!
でも出来るだけリアタイしたいよね…そうじゃないとなかなか見れない!

オールスター感謝祭も21時から23時は見たよう!今録画消化中ー!
ジャニクイズ(デビュー当時の年齢が一番早いのは?)のマルちゃん可愛い!
ずっとこっちに向かって手振ってるー♡パーンてしてるー♡♡可愛い♡
片桐さんが隣の隣にいるねーBOB思い出すね!
あれ良い舞台だったなーもう1回見たいなー。
それにしてもマルちゃん映る度にニコニコ手振ってくれる(*´▽`*)
本当にアイドルの鏡だよーーーマルちゃん><><かわいい><
休憩中のサタプラ宣伝のマルちゃんも超可愛かったなー♥
赤坂ミニマラソンの上田もすごかった……!!
優勝コメントでメンバーとファンの子…て言えるなんてすばらしい!
マルちゃん朝から晩まで生放送おつかれさまでしたー!