**ただのゆるオタの備忘録**

元気が出るDVD発売

ずっと待ってたお知らせが届いたよー!!!
6/15に『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』DVD発売決定★*:.
昔からの考えで2月中旬お知らせで3月末発売っていうのがあったから、
(まあここ何年かは4月末発売が多いんだけど……)
3月過ぎてもお知らせなかったから、待ち焦がれてたよー><><
レギュラーのテレビ放送あるとはいえ、やっぱり違うから。
………と思っていたのだけど。
元気が出るLIVEのDVDはオーラス収録だと……(´・_・`)
おーくらがチョウヘイソクくんでいないオーラスですよ。。。
それは特典とかエンドロールで流して本編は全員いて欲しかったー↓
なんで別の日に予備日を作ってないの??お金かかるから??
もう……次からは別日にも撮影してよねっ(`ヘ´)
映像素材悪くてもいいから、完全な元気が出るライブ見たかったよー
仕上がれ…振り向くわけには…かっこいいKING…WASABI…夏の恋人…
キャンジャニちゃん…もんじゃいとクローバーのくらやす…気球のくらやす…><
もう見れないんだなぁ……仕方ないかぁ(´・_・`)
この目で見たからいいけど、DVDでしかエイトを楽しめない人もいるわけだし。
オーラスしか見れなかった人もいるわけだしね。
……でも、最悪、出ないことも想像していたから、出るだけでありがたいのかな。
病気になってしまったことは仕方ないし責められないけど、やっぱり悔しいし残念。
まあおーくらが一番悔しいし情けない思いしてるだろうけどさ。
また今日も腸閉塞のこと調べたけど何が原因かよくわからないし……
暴飲暴食ってわけでもないの?突発的なものなの??もう!!(`ヘ´)
大倉の欠席によって、自分の楽しみにしてた演出とかがなくなった他担さんに申し訳なくて、おーくらに代わって謝って回りたいくらいだよ…
あえて、おーくら担だからこそ言えることだとも思うから言うけど。
(まあ、実際オーラス入ってないから、かもしれないけど)
おーくらのばかー!!(`ヘ´)もう!!!
……よし。これでグチグチ言うのは今日で終わりにしよう。
あとは与えられたものを楽しむべし!!自分で補填しますー。
発売してくれてありがとう。
でもさ!販促ヘタクソかっ!!!もうちょっと良い宣伝文句考えてやー
販促担当へたくそ過ぎて買う気失せちゃうよ★
「史上最大の試練となった」ってさぁ…最大の試練はこれじゃないよね?って感じ。
CD屋さんが単独で書いてることなのかと思ったら公式が書いてるんかーい!ってなったわ。
エイトが考えたものじゃないだろうけど……
今後エイトがどんな風にお知らせするのか、納得出来る紹介コメント頼むよ!
まあ、買うけど!楽しみにしていたものもきっと入ってるはずだし!
キャンジャニ前の楽屋は絶対に入れてね、お願いします!
あのくらやすは最高のくらやすだったから♡♡
おーくらくんは早く別のお仕事で払拭してくださいね!がんばれ!
というわけで、DVD楽しみにしてるよ。見たいものが見れたらいいな。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]