**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今更ながら先週水曜発売のテレビ誌メモ書きー。
◆ガイド
今週はお休み。収録しないと取材もないんだろうな。
先週2回分にしなければよかったのにね。
◆ジョン
くらやす!
写真はタイトルバックの衣装の2人。やっぱりおーくらのパーカ姿好き。
イケメン陸上のコンビシャッフルしてる……くらやすが><
◆ライフ
よこすば。とっても良いよこすば。
『すばると一緒にしたいねん』
「昔はよく二人で釣りとか行ったな。また釣りでも行っておいしいもんでも食べよか」
『ヨコと一緒にしたいねん』
「釣りええな!ヨコとやったら何でも出来るわ!」
素晴らしいよこすば!!
◆テレビナビ関西版
すばるソロの両国国技館レポ。お写真がなかなか良かった。
◆ポポロ
ジャニ勉特集。まるりょインタビューあり。
カチューシャつけてるエイト見てやっぱみんな老いたなぁ…と思う(笑)
クロニクルのタイトルバックの撮影風景も。これは可愛かった!


あーーーマクベスのこと語ってるっていうMYOJO見てくるの忘れた!