**ただのゆるオタの備忘録**

リサイタル

今年の夏もリサイタルやるよーってお知らせがありました。
エイトからのお知らせはこれかぁーなるほど。
本当に去年言ってた47を何年かかけてまた回るってのやるつもりなのか……
いろいろ言いたいこともあるけど、まずは!ライブ嬉しい!ね!
千葉・埼玉・和歌山・愛知・沖縄・徳島・新潟 の7カ所21公演!
結構偏ってない……?とは思うけど、去年より少しキャパ大きめなのかな?
あとは平日が結構あるねー愛知が平日とか有り難いー個人的には。
愛知なんて土日だったら、アクセス良いから倍率高そうだもんね。
和歌山も観光ついでとか楽しそうだし、沖縄もまた行きたいなー47楽しかったし!
と、思ったけど、まあ名古屋一択かな。
限定グッズは毎週チェックするの楽しかったので、今年もあるといいなー
でもスケスケバッグじゃなくて、もっと手頃な…それこそバンダナとかでよろしく。
ステッカーでもいいと思うけどな。
シングル曲ばかりやジャニメドレーじゃなくて、
アルバムに関係ないツアーだからこそ、カップリング曲とか昔の曲も聞きたいな。
今年はどんな感じにするのか楽しみにしてるよーエイトさん!