**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすロケ希望!

昨日のジャニ勉10周年突入会見の記事読んだよー


関ジャニ∞、冠番組が10年目に突入「バラエティのイロハを学ばせてもらった」 - モデルプレス


今後2/∞は誰とロケしてみたいか?って質問のヤスくん。

大倉のバイクに乗っけてもらって遠出していろんなところを転々としてみたいですね。昔行ったゆかりのあるところとか行ってみたいな。

でっかいおーくらの後ろに乗るちっちゃいヤスくん!?!?
なにそれ絶対かわいいやーん見たい見たい!!!
2人でツーリングいいなあ♥…って元気が出る北海道旅見なさいって話ですね。
2人で高校時代の思い出の場所とか行けばいいんだよ。
ビッグエコーのキティちゃんの部屋とか行ってよ!
(ってこんなエピソードなかったっけ?)
(自分のブログ検索してみたけど引っ掛からなかった〜)
いつかロケしてくれるの楽しみに待ってますねー