**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

この前のお休みに本屋で雑誌チェックしてきたのでざっとメモメモ。

◆ガイド
ジャニ勉10年突入会見と収録レポ。あとすば倉で1ページ。
メンバーの“ええやん”おーくらは安田くんを。

安田くんの最近の自由な感じかな。
どんどん自由になってきて、楽しそうにしていると思う。
思ったことそのまま素直に言っている感じが“ええやん!”ですね。

ジャム連載はくらやすー!!!おーくら髪型変だけど。


◆ジョン
クロニクル連載はヨコヒナ。


◆メンノン
今回は松原の組み合わせ。
お写真は良いんだけど、テキストが標準語なのが気になった。むず痒いよー


◆COMO
マルちゃんマクベス舞台について。
お写真は優しい感じ。テキストはとても良かったなぁ。
読みやすいのにいろいろと聞いてくれてる感じで。
マルちゃんから発せられる「嫁」っていいよねー。


関西ウォーカー
マルりょ。お写真とっても可愛いーーー!!!!これは可愛い。
収録レポはSOPHIA松岡くんの回。この中で松岡くんが一番キラキラしてる(笑)
すばくらロケレポもあり。結婚指輪のお写真もあったよ。