**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BEST STAGE(丸山)
  • STAGE navi(丸山)
  • マクベス当落〆

マルちゃんマクベスがいよいよ動き出すって感じですね。
三上さん(トラストのお父さん)のツイが流れてきたの見たけど、
稽古も始まってるみたいで!マルちゃんも一緒に飲めたのかなぁ。
電話先行抽選お手伝いしてみたけど全然当たらなかったわー。
トラストの時は結構当たったのになーって思ったけど、
そういえばあの時は必死だったから10口中3口くらい当たったんだったわ。
今回の倍率的にはどうだったんだろ……大阪あったら必死になったのにな><
マルちゃんの舞台はどれも見れてきてたから見れないの本当残念。。。


そういえば下書き見てたらこんなの出てきた。
2011に白浜旅行した時のダイアリ。
[id:kumi-93:20110828:p1]
せっかくなのでアップしてみる。自己満足の世界★*:.(笑)
また行きたいなー。