**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャム

金曜の夜からツイあまり見れてなかったら遡れないーーー
土曜日はクロニクルとANNがあるからだよねー。
TLたくさん遡れるアプリないのかなぁ。
今日のジャムの音楽クイズも楽しかったー!!
そしてそして!!!つけまつける!!!!!
ニッカニカ笑顔で頑張って踊ってるりょっちゃんが可愛くて可愛くて!!!
もうここ何カ月かりょっちゃんが可愛くて仕方ないのですー
私の中でのエイト内順位がいつの間にか3位だよ!私の中ではすごいこと!
ヤスくんはもちろん!可愛かったし、ヤンマーかわいいわぁ♥
あ、クイズの時の安田くんは無精ヒゲでガラ悪くてカッコよかったー♥